INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
2022年7月下旬より再び本業多忙化してきているため、更新頻度は落ちます。 [2022/7/24 19:32]

目次 | ←前へ / 2024-06-05 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■最近見た『悪夢』

2024年 6月 5日(水) 0:00:00



RSSRSS配信中
https://www.inasoft.org/



今週月曜日、ものすごく体が重かったです。
前日から雨が降り続け、朝一で緊急地震速報が鳴り、午前中は体が重い。低気圧のせいでしょうかね。

家庭用事から在宅勤務をしていたのですが、昼休みはどうしても元気が出ずに、布団で寝ていました。

寝ている間、変な?悪夢を見てしまったな・・・と思って目が覚めました。時計を見るとまだ昼休みは半分くらいしか消化できておらず、もう半分寝ることにしたら、また変な?悪夢を見てしまって、結局目が覚めました。

午後も調子が悪かったのですが、そういえばどんな「悪夢」を見たんだっけ?と思い出してみると、こんな感じの悪夢でした。

  • 先週の鬼滅ラヂヲは、冨岡義勇役の櫻井孝宏さんと、宇髄天元役の小西克幸さんの2人がパーソナリティを務めていたのですが、それを炭治郎役の花江夏樹さんと、冨岡義勇役の櫻井孝宏さんの2人が副音声的に解説しているラジオを、ただただ聞いているという夢でした。意味が分からない。
  • 大量のExcelファイルととWordファイルが添付されたメールを受信し、それらはすべて手順書で、今すぐに全部覚えろと書いてある夢

そこまで言うほど悪夢でもないんですが、なぜか当時は悪夢と思ってしまったんですよね。なんでだろ。



目次 | ←前へ / 2024-06-05 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。


- 最近の更新 -



3154749 (+0401)[+0394]

Copyright© 2010-2024 INASOFT