INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
2022年7月下旬より再び本業多忙化してきているため、更新頻度は落ちます。 [2022/7/24 19:32]

目次 | ←前へ / 2022-10-19 21:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■今年は新しいiPadが出ないもんだと思って、先月、去年モデルのiPadを買っちゃったよ…

2022年10月19日(水) 21:00:00



RSSRSS配信中
https://www.inasoft.org/



自宅にiPad Air 2があり、長男と共にそれを使っていたのですが、そろそろiPadOSのアップデート対象から外れるし、マインクラフトの起動も遅いしで、そろそろ取り換える時期かなと思っておりました。

で、先月のAppleの新作発表会で、新作iPadが発表されるかな?と思って期待していたのですが、発表されず。しかたなく、去年モデルのiPadを購入しました。もう少し早く購入を決断していれば、もう少し安かっただろうに。

iPad 2021

で、今朝。iPad(第10世代)が発表されました

そうか。iPadの発表のタイミングは、少し遅れるんだったか……。うっかりしてた。

まぁ、アレですよ。最新のiPadはホームボタンが付いていないそうですし、ホームボタン大好き人間の僕らとしては、ね。ほら。あれですよ。あれ。

……ってな感じで強がらないと、やってらんないですね。



目次 | ←前へ / 2022-10-19 21:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。


- 最近の更新 -



3124352 (+0111)[+0681]

Copyright© 2010-2024 INASOFT