INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
2022年7月下旬より再び本業多忙化してきているため、更新頻度は落ちます。 [2022/7/24 19:32]

目次 | ←前へ / 2019-08-16 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■フリーソフトのサポート中で返事が来なくなり宙に浮いたケースを一斉クローズしたい

2019年 8月16日(金) 0:00:00 [さくらのブログから転記]



RSSRSS配信中
https://www.inasoft.org/



そろそろ世間的にはお盆明け。
(僕自身は来週火曜日から夏休みですが)

フリーソフトのサポート中で中途半端な状態なのにもかかわらず、ユーザー側から返信が来なくなってしまい、サポートが途中で止まってクローズできていないケースについて、一斉(再)問合せして、返事の来ないケースはすべて強制クローズにするやつを、久々にやろうかな、と思います。

平日で忙しかった人は、(お盆休み最後の)休日だから返信できることを期待できるし、
逆に、そろそろ(お盆休みからあけて)平日だから、平日でないと返信できない人は、これでやっと返信できることに期待して。

返信する気がない人は、こっちで勝手に強制クローズしてしまうのでオシマイ。

どっちに転んでも、Win-Winの関係が築ける。
まぁ、返事をもらえないと、僕にとって気になり続けるので、精神衛生上、こちらは完全なWinにはなれないんですけどね。




目次 | ←前へ / 2019-08-16 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。


- 最近の更新 -



3212358 (+0055)[+0214]

Copyright© 2010-2024 INASOFT