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そろそろ世間的にはお盆明け。 (僕自身は来週火曜日から夏休みですが) フリーソフトのサポート中で中途半端な状態なのにもかかわらず、ユーザー側から返信が来なくなってしまい、サポートが途中で止まってクローズできていないケースについて、一斉(再)問合せして、返事の来ないケースはすべて強制クローズにするやつを、久々にやろうかな、と思います。 平日で忙しかった人は、(お盆休み最後の)休日だから返信できることを期待できるし、 逆に、そろそろ(お盆休みからあけて)平日だから、平日でないと返信できない人は、これでやっと返信できることに期待して。 返信する気がない人は、こっちで勝手に強制クローズしてしまうのでオシマイ。 どっちに転んでも、Win-Winの関係が築ける。 まぁ、返事をもらえないと、僕にとって気になり続けるので、精神衛生上、こちらは完全なWinにはなれないんですけどね。 目次の表示: ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメール、フィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。 当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。 |
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