INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2018-12-28 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■今年の冬休みは12/28から1/6。いつもよりちょっと長め

2018/12/28 0:00:00


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








今年の本業の方の冬休みは、12/28(金)に年休を取得して、1/6(日)までの10連休としました。

たぶん、宿題は持って帰ってきていないので、久々に何もない冬休みになるかなぁと期待しています。

最近はテレビを観なくなった…とはいえ、年末年始は気になるテレビ番組がたくさん放送されます。

内村光良さんが再び総合司会を務めることになった、大晦日の紅白歌合戦。LIFEとのコラボが期待されます。

同じく大晦日の、笑ってはいけないやつも。

ちなみに12/31は親戚宅に遊びに行くことになっているので、上記2番組は録画確定です。

年越しの時間は、CS放送のゲームセンターCXの年越し特番。こちらも録画確定。

1月1日になって午前1時からは、TBSラジオの「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」が生放送されるようなので、久々に生で聞いてみようと思っています。

(いつもは、こんな深夜に起きていられるわけもないので、radikoでタイムフリーで聞いているので)

この他にも、お笑い番組がいくつも放送されるでしょうから、いちおう観ておきたい。

そういえば去年末は、「アイデンティティ」の、野沢雅子の声真似をする芸人の人気が高まってきており、2018年は彼が活躍するんじゃないかと思っていたのですが…思っていたよりは見かけなかったですね。来年に期待したい。




目次 | ←前へ / 2018-12-28 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2554589 (+0289)[+0573]

Copyright© 2010-2021 INASOFT