INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
2022年7月下旬より再び本業多忙化してきているため、更新頻度は落ちます。 [2022/7/24 19:32]

目次 | ←前へ / 2023-03-11 21:50 / 次へ→ / 最新へ⇒

■複数行置換更新のお知らせと、先月のNumLockLock更新のお知らせ

2023年 3月11日(土) 21:50:43



RSSRSS配信中
https://www.inasoft.org/



トップページの方に上げました通り、複数行置換 ver.1.96bを公開しています。また、先月、NumLockLock ver.1.41.18を公開しています。

いずれも、最近報告された不具合の修正となります。

不具合が仕込まれたのは何年も前のはずなのですが、昨今までそういう使い方をされていなかったのか、それとも単に報告がなかったからか、不具合が表面化されておりませんでして、この度不具合報告が行われたので修正することになりました。

それにしても、この「管理人のひとこと」の更新、2か月も空いてしまいました。

元々毎日更新を目指すようなものでもないし、去年7月下旬から本業多忙化により更新頻度は落ちるということは書いておりましたので、まぁそういうこともあるかな程度のものではあったとは思うのですが、最近は、残業時間は短いのに、精神的に落ち着かず、何にも手がつかない状態が続いておりまして、こういうことは社会人生活で初めてのことになるので色々戸惑いつつも、とりあえず報告された不具合は修正しなきゃならないので、重い頭を動かして何とか修正したというものになります。40歳過ぎて、自らの「やる気スイッチ」のボタンが行方不明になるとは想定外すぎるわけですが、それでもなんとかやってかなきゃならんわけですね。

現在でも、「精神的に落ち着かず、何にも手がつかない状態」は継続中なので、更新が空くことは今後も続きそうですが、こんな感じで突然再開して突然止まるという、某漫画家T先生のようなスタイルで、しばらくやっていけたらと思いますので、よろしくお願いします。

さて、今後の予定ですが、2023年3月24日(金) 午前2:00~8:00 にサーバメンテナンスのため、当サイトにアクセスできなくなる時間帯がありますので、ご注意いただければと思います。



目次 | ←前へ / 2023-03-11 21:50 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。


- 最近の更新 -



3126369 (+0724)[+0736]

Copyright© 2010-2024 INASOFT