INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/

2021年10月27日(水) 朝5時~朝8時 さくらインターネットのDBサーバのメンテナンスのため、この時間帯は当サイトをご利用いただけなくなります[2021/10/2 23:25]

目次 | ←前へ / 2021-09-25 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■これは引き寄せの法則というものなのかな。つい(わざと)買ってしまったもの。なんだこれは!合体モノ?

2021年 9月25日(土) 0:00:00



RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








先日、薬局に行った時に、気になったものが売っていたので、ちょっと買ってきてしまいました。

シーフードヌードルって、つまり、ちゃんぽん麺っぽいよなぁ…。今度シーフードヌードルを見かけたら、久々に食べてみたいなぁ」なんて、心の中だけで思っておりました。でも、「無駄にカップヌードルを食べたら、カロリー過多になってしまうから、何か特別なイベント的なものがあれば食べられあるんだけどなぁ。」とも思っておりました。

そしたら、これが引き寄せの法則というものでしょうか。

カレー+シーフードヌードル

なんだこれは?カレーヌードルと、シーフードヌードルが合体したもの?

これは、特別なイベントですね。買います。そして食べます。



なんか、本当に両方の具と汁が半分ずつ入っている感じなのか。
カレーの汁に浸かったカニカマって、変な感じ。


最後まで食べ終わった感想としては、紅生姜が合いそう。ということは、トンコツスープがベースなのかな。つまり、シーフードヌードル的な方がベース。そこへ、カレー粉を入れてる。とはいえ、カレーは強いので、シーフード側のカニカマとケンカしている感がある。変な感じだったなぁ。



目次 | ←前へ / 2021-09-25 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2657457 (+0034)[+0576]

Copyright© 2010-2021 INASOFT