INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/

2021年10月27日(水) 朝5時~朝8時 さくらインターネットのDBサーバのメンテナンスのため、この時間帯は当サイトをご利用いただけなくなります[2021/10/2 23:25]

目次 | ←前へ / 2020-10-29 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■自分にとっての分不相応体験はなにかな…と考えてみると、OSP2002授賞式かな。

2020年10月29日(木) 0:00:00 [さくらのブログから転記]



RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








朝のラジオをタイムフリー(タイムシフト)で聴いていたら、「分不相応体験」がメッセージテーマになっていました。

自分にとっての分不相応体験はなにかなと考えると、やっぱり、オンラインソフトウェア大賞2002の授賞式に出席したときが、そうだったかなと思いました。

リンク先に写真が掲載されていますが、左から2番目の、スーツを着ている、茶色のネクタイを締めているのが、若かりし頃の自分です。こちらにも写真があります

霞が関で超高級立食パーティー……たぶん、この時が、人生の頂点のうちの1つですね。

(もう一つは、この少し前に、名古屋で「窓の手」の作者さんと対談したり、名古屋城を見て回ったときかなと)

なお、この少し後に、大学の卒業記念で立食パーティーがあったり、社会人になってからプロジェクト完了を祝う立食パーティー(役員クラスがお金を出してくれるやつ)とかありましたが、そちらは分不相応ではないので含まず。





目次 | ←前へ / 2020-10-29 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2657459 (+0036)[+0576]

Copyright© 2010-2021 INASOFT