INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2020-09-18 18:27 / 次へ→ / 最新へ⇒

■スーパーマリオ3Dコレクションを買ってきた

2020/ 9/18 18:27:24


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








夜中の0時に開いているお店があったので、スーパーマリオ3Dコレクションを買ってきました。

202009_mario3dcollection.jpg

やっぱり持つべきものは、夜中の0時でも開いているゲーム屋ですね。発売日に日付が変わった瞬間に入手できる。

まぁ、なかったら、ダウンロード版を買うだけなんですけどね。

スーパーマリオ64は、64DSとしてDS版で遊んだことがありますが、終盤の方が難しくでクリアできず。

スーパーマリオサンシャインは、そもそもゲームキューブを持っていなかったので遊ぶことがなく(Wiiを手に入れたときには、すでに興味が湧かず)。

スーパーマリオギャラクシーは、最後の最後の方が難しくでクリアできず。

どれもプレイしていないか、消化不良のソフトなもんで、買わないという選択肢はないですね。

高精細になっていたり、ワイド画面に対応していたり、Joy-Conで遊べるように最適化されていたりするそうで。

来年になったら、「スーパーマリオ3Dワールド(+ フューリーワールド)」も発売されるそうなので、そっちも買う予定。


【追記】

ホバァァァァァ~~~~~~~!!



目次 | ←前へ / 2020-09-18 18:27 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2554253 (+0526)[+0601]

Copyright© 2010-2021 INASOFT