INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2020-02-10 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■最近ちょっと多忙になりつつも、読んでおきたい小説が出た

2020/ 2/10 0:00:00


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








最近、本業の方の多忙度が上がってきたこともあって、ソフトウェアの更新やフィードバックへの返信が滞っております。

ブログの更新の方は、書き溜めたネタがあるので、もうしばらくは更新ができそうです。

さて、そんな忙しい中でも、読んでおきたい小説が出たので、買うことにしました。

202002_parimakaron.jpg

巴里マカロンの謎

米澤穂信さんの〈小市民〉シリーズが、まさかの11年ぶりの最新刊という。待ってました…んですが、ちょっと存在を忘れかけてた気もする。

さて、買ったわけなのですが、生活が忙しいと、読む隙間を挟むことができない。

でも、昔(10年以上前)は、どんなに忙しくても、小説を読む時間は確保できていた気がする。

どうやって確保していたんだっけ……。

と考えてみたら、昔は通勤電車の中で本を読んでも、気持ち悪くならなかったんです。

なので、どんなに忙しくても通勤電車の中で本を読むことができていました。

今は歳のせいか、電車の中で本を読むと気持ち悪くなってしまうようになってしまいまして、ここ4年間くらいは電車の中ではradikoでラジオを聞く習慣に切り替わってしまったのでした。

さて、本格的に困った。

いつ読もう…。




目次 | ←前へ / 2020-02-10 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2557615 (+0426)[+0622]

Copyright© 2010-2021 INASOFT