INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2017-03-16 08:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■風邪で頭痛でエラいこっちゃだが、やりたいゲームもたくさんあるし…

2017/ 3/16 8:00:00


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








一昨日の夜、急激な寒気を覚え、早々(とはいっても0時頃)に就寝したのですが、朝5時くらいに急に目が覚め、激しい頭痛にのたうち回り、とりあえずバファリンを飲んで再度寝ました。すごい寝汗。

起きて病院に行き、とりあえず昨日は会社はお休みさせてもらいまして。

気づいたら19時でした。ほぼ一日中寝ていたっぽい。

その間に、Nintendo Switchが届いたみたいです。

IMG_2354.JPG

段ボール紙か見えませんが、送り主は京都の任天堂なので、おそらく、Nintendo Switchでしょう。早く遊びたいんだが、昨日は起き上がるのもやっとという有様だったので、遊ぶことはできず。というか、封も開けられず。

以前に購入したゼルダの伝説を腐らせ続けるのも忍びないので、早く遊びたい。

IMG_2301.JPG

それとは別に、昨日発売のPS Vita向けのゲームでプレイしたものものあるんですよね。

まだ買えていないけど。

とりあえず、Nintendo Switchは持ち歩くことはできますが、あえて持ち歩かず、外出時はPS Vitaで遊び、帰宅後はNintendo Switchで遊ぶという生活が理想です。




目次 | ←前へ / 2017-03-16 08:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2555566 (+0171)[+0539]

Copyright© 2010-2021 INASOFT