INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2014-03-18 06:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■観たかった映画がぁ・・・

2014/ 3/18 6:00:00


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








そろそろ余裕も出てきたし、観たかった映画でも観に行きたいなぁと思って調べたら、
■映画「ゲームセンターCX THE MOVIE」

軒並み終わっていますがな…。
とりあえず、DVD/BD化されるのを待つかなぁ。

他に、「これは観たいな!」と思わせる映画っていったら、何だろうなぁ。

・アナと雪の女王
・魔女の宅急便
・ホビット 竜に奪われた王国

くらいだろうか。

ただ、「ホビット」って、多分、第1部の『思いがけない冒険』を観ておかないとダメだよね。
これは、レンタル屋でDVDを借りてきてからの方が良いだろうかね。




仕方ないので、レンタルビデオ屋で安売りの棚に並べられていたビデオがあったなぁと思い出して、観てみることに。
image.jpg

エイリアンのシリーズって、Xとか、あったんですね。
・・・そういえば、エイリアンのシリーズでまともに観た物って、一つもなかったかも。
1作目か2作目あたりだった、テレビで放送されているのを途中から観て、なんかトラウマになったような気がする。

その覚悟を持って観てみたのですが、・・・画面表現もストーリーも、なんだかとてもマイルドな感じになっていた気がする。
マイルドすぎて、・・・なんだこりゃ?って感じで。

どこに見せ場とか山場あるのかなぁと思って観ていたら、マイルドなまま1時間30分を迎え、そのまま終了。
とりあえず、エイリアンとは名ばかりの、マイルドすぎる映画でした。






目次 | ←前へ / 2014-03-18 06:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2557256 (+0067)[+0622]

Copyright© 2010-2021 INASOFT