INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2014-01-18 01:57 / 次へ→ / 最新へ⇒

■ショッキングな出来事&お知らせ

2014/ 1/18 1:57:53


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








最近、午前2時に寝て午前4時に起きて出勤するとかいう、わけわからん生活が続いているせいか、常に頭がボーッとしているんですけど、どうもやっちまったらしい。

帰宅してサイフの中を覗いたら、なんだか5000円くらい思っていたよりも足りない。
よくよく考えてみたら、夕飯に松屋で食券を買ったときに5000円札を入れたんだけど、お釣りを手にした覚えが無い。
たぶん、そこだ。

あまりに高すぎる牛丼を食べてきてしまったらしい。
ファストフード代としても勉強代としても高すぎるよなぁ…。


さて、本題。
葦葉製作所のWindows向けゲーム「ウイルスクラッシャーズ」のダウンロード販売が開始されました。

今回は代理で登録してもらっているため、名義は神電研になっています。
いちおう、Windows 8でも動いたそうなので、動作環境に Windows 8 が加わっています。
2人同時プレイを実装した初めてのゲームで、ネットワーク協力プレイにも対応していたりします。

シンプルな8ビットなノリのゲームがお好きな方は、ぜひどうぞ。






目次 | ←前へ / 2014-01-18 01:57 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2555264 (+0408)[+0556]

Copyright© 2010-2021 INASOFT