INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2011-03-29 00:01 / 次へ→ / 最新へ⇒

■ソフトニック関連記事公開から1週間

2011/ 3/29 0:01:39


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








 「ソフトニック社を訪問してきました」の記事を公開してから、今日で1週間が経ちました。

 

  https://www.inasoft.org/talk/h201103b.html

 

  まぁ、震災直後だからってことかもしれませんが……。

 

  反響みたいなのはゼロですね。まぁ、炎上したら怖いなぁ的なことを考えなかったわけではないですが、それでも、メールも(ブログ)コメントも掲示板もゼロってのは、むしろ逆に寂しいですね。

 

 

 

  あぁ、Twitter上のアットマーク付きのつぶやき(メンションっていうんでしたっけ?)はわかるわけですが、それが2件と、それからリツイートが2件ですかね。わかる反応といえばコレだけ。まぁもちろん僕が捕捉できない反応ってのもあるかもしれないですが、それにしても、反応が大きければ僕の目にその数割でも数%でも飛び込んで来ようってもんで。いやぁ厳しい厳しい。世間って厳しい…。

 

  「管理人のふたこと」として公開した記事で、ここまで反応が薄かったのは初めてかもしれませんね。

 

  もしかしたら、世間の方々は、本件には全然関心とか(あるいは危機感のようなものとか)は、持っていないってことかもしれませんね。

 

  僕の思い過ごしか……。それならそれでいいんですけどね。




目次 | ←前へ / 2011-03-29 00:01 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2555556 (+0161)[+0539]

Copyright© 2010-2021 INASOFT