INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2011-03-20 00:02 / 次へ→ / 最新へ⇒

■ようやく3DSが届く見込み

2011/ 3/20 0:02:44


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








 久々に明るいニュース。

 

  昨日、Amazonから「Nintendo3DSを発送した」旨、連絡がありました。

 

  注文は2週間くらい前だったのですが、その後地震が発生し、地震の影響か遅れの連絡が来て、さらにその後も遅延の可能性の連絡があったりとかして、半分あきらめかけていたんですけどね。

 

  っていうか、こうして到着を待つ間にも、いくつかの家電量販店では普通に売られているという情報も聞いたりしておりましたから。キャンセルしようか、どう

 

  しようか、迷っていたりなんかもして。

 

  でもどうやら今度こそ、ちゃんと届くようで、一安心です。

 

  最近、電車は遅れていたり混んだりしているし、テレビのニュースでも明るい話題は全然聞かないし、テレビのCMはACばかりだし、まどマギの11話は放送されな

 

  いし、暗い話題ばかりだったんですけど、久々に明るい話題に触れることができて、少しは心が安らいだ感じ。

 

  Nintendo3DSは、発売開始直後に会社の人に見せてもらったんですけど、本当に飛び出すんですね。

 

  是非自分でも買ってみようと思ったわけですが、まさかこんなに待つことになるとは…。

 

  まぁ、地震があったので、仕方のないことなんですけどね。

 

  しかもこの混乱の中、Amazonからはきちんと遅延の連絡もきているわけで、こればかりは、まぁ、仕方がない。

 

  ちなみにソフトとしては「リッジレーサー3D」、付属品としては液晶の保護シートが、すでに到着しています。非常に楽しみです。

 

  心配なのは、届いてすぐに計画停電で充電できないとかいう事態にならないだろうなぁ…ってことですね。

 

 




目次 | ←前へ / 2011-03-20 00:02 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2557651 (+0462)[+0622]

Copyright© 2010-2021 INASOFT