INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2011-01-11 00:01 / 次へ→ / 最新へ⇒

■うみねこのなく頃に翼も続けて読み終わりました

2011/ 1/11 0:01:18


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








 今日は '11/1/11 です。11:11 には、ぜひとも雄叫びを上げましょう。

 

  少し間が空きましたが、先日の「うみねこ」記事の続き。

 

  「うみねこのなく頃に翼」の方も続けて読み終わりました。

 

 

 

  オンリーイベントで頒布された小冊子をサウンドノベルとして再構築したものとのことですが、僕はオンリーイベントに参加したことはなかったので、全てが初めて読む作品でした。

 

  そういうことで、かなり充実して楽しむことができましたね。

 

  まぁ、オンリーイベントということは、冬コミの季節とはまったく関係のない季節感の作品が出てくるわけですが、まぁそこは仕方ないということで。

 

  個人的には、一番最後のエピソードが、一番最後を飾るに相応しくて、非常に良かったなと思います。

 

  上記の通りオンリーイベントですでに内容は配布済みということですので、すでに内容を入手済みという方はさておきまして、まだ読んだことないという方で、購入を躊躇されていて、うみねこ本編EP8まで読了しているという場合は、入手されることをお勧めしますね。

 

  というわけで。一番最後のエピソードにならいまして。ご清聴ありがとうございました。




目次 | ←前へ / 2011-01-11 00:01 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2560203 (+0058)[+0618]

Copyright© 2010-2021 INASOFT