|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |
とあるネットスーパーを使っています。 これまで、ちょっとはずれの方にある店舗から取り寄せていたのですが、「担当店舗の正規化」があって、最寄りの店舗でしか注文できなくなりました。 ちなみになぜ、最寄りの店舗ではなく、ちょっとはずれの方にある店舗を利用していたのかというと、そっちの方が品ぞろえが良いから。 いや、おかしな話なんですが、直接お店に行けば、最寄りの店舗の方が大きいので、多くの品を取り扱っているのですが、なぜかネットスーパーとなると、あるはずの品が並んでいません。 ってか普通に考えて、ピーマンが品切れとか、玉ねぎが品切れとか、ニンジンが品切れとか、ありえますかね?大規模店舗で。 最寄りの店舗はそんなのばっかりなのに対し、ちょっとはずれのほうにある店舗ではそういうことがほとんどなかった。 強制的に最寄りの店舗を使わされることになったせいで、大幅にサービスの質が低下した気がします。 なんとかならんのかなぁ。 目次の表示: ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメール、フィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。 当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。 |
- 最近の更新 - |
|
3257758 (+0259)[+0282] Copyright© 2010-2025 INASOFT |