|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |
コンビニで売られているピルクルのパッケージが、ヒカキン(国内の大人気ユーチューバー)仕様になっていました。 うちの長女は、マインクラフトの実況動画を通してヒカキンさんの大ファンのようでして、「ヒカキンジュースだぁ!」と喜んで飲んでおりました。 こうやって、パッケージで買ってしまう子ども達は多いんだろうなぁ。 相当量の売上げに貢献しているんじゃないかな、と。 少し前にも、九州在住の超人気小学生ユーチューバーが、事ある毎に「野菜生活でかんぱーい」ってやっていたのを思い出しました。 その後、<a href="https://www.asovision.com/suna-suna/movie/">suna・sunaのCM</a>とか、<a href="https://prichan.jp/youtubechannel/">プリ☆チャンのCM</a>とかに普通に出ていましたし。 パッケージにテレビに登場するタレントを起用するだけでなく、ユーチューバーを起用しての顧客取り込みってのも、重要になっているんですね。 目次の表示: ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメール、フィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。 当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。 |
- 最近の更新 - |
|
3278851 (+0105)[+0255] Copyright© 2010-2025 INASOFT |