INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2017-01-01 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■2017年あけましておめでとうございます

2017/ 1/ 1 0:00:00


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








年が明けまして、皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

去年は良くも悪くも色々ありすぎた年でしたが、今年は色々と平和にいってほしいものですね。

最初の一週間で芸能ニュースが目白押しみたいなのは、今年はちょっと勘弁して欲しいかな。

年始早々の行事としては、本業の方で夜勤が何回か入る予定はあるものの、それらはとりあえず置いておいて・・・、

去年末に、「ポチと!ヨッシー ウールワールド」のダウンロード予約をしましたので、配信日(1/19)になったら自動的にスタートできるはず。

fvicec1hx0_2IMG_1683.JPGfvicec1hx0_1IMG_1682.JPG

それから西尾維新さんの「結物語」の電子書籍版の予約もしてあるので、発売日(1/12)になったら自動的に読めるようになるはず。

こちらも楽しみです。

フリーソフト開発の方は、今年も変わらず、「自分本位」で、自分の需要に沿ってやっていけたらと思っています。

最近は僕も、自宅でPCに触れる機会が減ってきており、自分の中での「PCを便利にしたい需要」というのは減りつつあることは否めません。自分の需要が減れば、自分へのフリーソフト供給も減る・・・という、良くない循環が発生しているかも、という感覚はあります。

ただ、焦ったり、なんとかしようと思ったり・・・とか、そういった類いのものではありません。あくまで、、「自分本位」で、自分の需要に沿う形のスタンスで、のんびりゆっくり、進めて行けたらと思っています。



Posted by みけCAT at 2017/01/01 01:35:05
本体の時計を配信日以降にすればアンロックされるのかな…?
さすがにそのくらいは対策されているのかな…?

Posted by Ayacy at 2017/01/01 01:56:18
ゲームをタップすると、インターネットに繋ぎに行ってなにやら確認をしているので、おそらく本体の時計は見ていないようです。


目次 | ←前へ / 2017-01-01 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2557684 (+0495)[+0622]

Copyright© 2010-2021 INASOFT