|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |
昨日の、Amazonで予約していたドラゴンクエスト8 (3DS) の件。 自分より後に注文した人にも届く中、ついに、出荷ステータスにならないまま、3日目に突入しました。 まぁ、Amazon的には「8月27日~30日に到着予定」と行っているので、まだ「予定通り」なんだろうけど。 他の人のところに自分を追い越してどんどん届くのに、自分に届かないのはぜんぜん予定通りではない。というわけで、Amazonへの予約はキャンセルすることにしました。 ホイミンTシャツは惜しいけど。ゲームが出来ないのよりは、遙かにマシです。 キャンセルしようとしたら「全力で出荷手配中です」とか言っていたのですが、3日目になっても出荷できない状態のどこが全力なんだかわからないし、こんな夜中の0時ごろに全力を出しているのか疑わしいし、Amazonの信用問題にもなる。 たぶん、次はゲームをAmazonに注文することはないですね。 というわけで、コンビニに行って、ダウンロードカードを買って来ました。 ダウンロード容量3.5GBは、なかなかデカイですな。 まぁ、古くて遊ばなくなったゲームはいくつかあるので、そういうのを中心に削除していって、空き容量を稼ごうかと思います。 ホイミンTシャツはもらえなかったけど、いにしえのロトの剣とやらがもらえるそうなので、良しとしよう。 Posted by AMAZONに裏切られた人 at 2015/08/29 18:46:13 私も5月末に予約したのに、未だに発送連絡すら来てません!AMAZONという企業はもう信用できませんね。。。 Posted by Ayacy at 2015/08/29 18:51:56 こういう現象は、konozamaと呼ばれ、結構よくあるらしいですね。 Amazonに頼むことそのものが、もはやリスクですね。 目次の表示: ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメール、フィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。 当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。 |
- 最近の更新 - |
|
3279678 (+0427)[+0505] Copyright© 2010-2025 INASOFT |