INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2015-05-06 21:27 / 次へ→ / 最新へ⇒

■このゴールデンウィークの過ごし方

2015/ 5/ 6 21:27:19


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








あと数時間で、8日間あった大型連休が終了となります。

この連休中、何をやったのか、振り返ってみましたが、基本的には自宅を中心に、あまりアクティブでなく活動していましたね。

唯一、遠出してアクティブに行動したのは、5月5日に東京ビッグサイトで行われてたコミティアにサークル参加したことでしょうか。

売り子のお手伝いということで参加しました。

image.jpg

故あって、ほぼ座ったままだったので、周辺含めたのサークルさんたちを見て回ることは出来ませんでしたけどね。

いちおう頒布していた物は、僕がかつて原作を書いた小説の漫画版だったりします。

漫画版も、もう第四話まで登場しました。次回のコミティアまでには、第五話までは完成させて持って行きたいとのこと。

第三話まではニコニコ静画にて読めるようになっているとのことなので、詳細は5月1日のブログ記事を参照。

それ以外は、せいぜい隣駅の公園とか動物園に行ったくらいですかね。

ところで、ちょうど連休の中間地点くらいのところで、食あたりかなんかにぶち当たってしまいまして、丸一日寝込んでいた日もありました。

寝込んだ日の前夜から熱が出始めまして、お腹がギュルギュル言いだし、水のような便を一日10回以上出続け。トイレとはお友達です。

嘔吐はなかったですが、辛かったことに変わりは無く。

その翌日は、立っているだけで貧血みたいにフラフラするし。

胃が荒れているためか、オニギリ0.7個分くらい食べたところで、それ以上食べ物を受け付けなくなっちゃうし。

口内炎みたいに、喉元過ぎれば良いのではなく、喉元を過ぎてからツライというのが、まだツライ。


ちなみに現時点でも、胃が荒れている感じは収まっておらず、明日は朝・昼・夕すべてを小食で済ませる感じですかね。

まぁ、ダイエットにはちょうど良いのですが、胃以外は元気なので、食べられないことがツライツライ。

今では、一日十回以上の便は出なくなりましたが、水のような便は変わらず。

明日の朝にはどこまで治っていてくれるかなぁ。


ちなみに、Twitterのツイート数が、まもなく50000ツイートに達するので、この連休中にも達成するかなぁと思っていたのですが、残念ながら連休後半にほとんど呟けなかったため、50000ツイートには遙かに及ばない結果に。

5月中旬には達成したいところですね。



目次 | ←前へ / 2015-05-06 21:27 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2554278 (+0551)[+0601]

Copyright© 2010-2021 INASOFT