|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |
Gmailと、特定の会社向けのメールが届いていないことが発覚。 どうやら、さくらインターネットで借りているサーバのIPアドレスが、ブロックリストに登録されているらしいとのこと。 以前に別の会社に送ろうとした時、「逆引きできないから」という理由で拒否された時があって、それはもう、どうしようもないなぁと思って諦めたことはありましたけど、今回はIPアドレスでブロックですからね。 多分、同じIPアドレスで同居している会員さんの誰かが踏み台騒動やらかしたか、本当にスパムを送りまくったのか。 わかりませんが、このままでは非常によろしくないので、さくらインターネットへは何らかの対処をしてくれるよう、サポートへ連絡をしました。 早急に解決して欲しいなぁ。 目次の表示: ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメール、フィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。 当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。 |
- 最近の更新 - |
|
3279254 (+0003)[+0505] Copyright© 2010-2025 INASOFT |