INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2012-02-13 08:32 / 次へ→ / 最新へ⇒

■「バレンタインの思い出」

2012/ 2/13 8:32:14


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








お題に「バレンタインの思い出」とあったので、無理にでも思い出してみることにしました。

基本的に、小学生~社会人に至るまで、あらゆるシーンでモテた覚えはありませんので、家族・親戚からチョコレートをもらえる以外の思い出が、ロクにありません。

でも、こう、じっくりと思い出してみますと、25歳くらいの時、やたらと、会社の飲み会で女性率の高い席を確保できていたような気がします。(モテていたわけではありません)

さらに15歳くらいの時、当時通っていた学習塾で、僕以外がほとんど女子という時期があり、合宿のバスの中や正月特訓がとても楽しかったような気がします。(モテていたわけではありません)

で、さらに5歳くらいのとき、じっくりと思い出してみると、幼稚園の女の子の友達から、チョコレートをもらったような思い出があります。もはや顔も思い出せませんが、なんか、そんな気がしてきました。

総じると、年齢の一桁が5の時に、なんか、女性と縁のある状態となるのかもしれません。世間的にはこれがモテ期と呼ばれるヤツなのかもしれません。(でも、個人的な感想としては、モテていたとは思えず…)

ちなみに結婚は、それとは全くの別件というか、別次元のイベントとして発生しましたので、結婚とモテ期は相関しないのかもしれません。

……さて、そうなると、35歳になったときが、ちょっと楽しみだったりするのですが、さて、どうなるでしょう。





目次 | ←前へ / 2012-02-13 08:32 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2557711 (+0522)[+0622]

Copyright© 2010-2021 INASOFT