INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
5月16日以降は、更新が断続的になる見込みです。

目次 | ←前へ / 2021-01-21 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■「マウスふるふる」に関する機能追加のご依頼があったのですが…すでに書かれているものです。ただ…

2021/ 1/21 0:00:00



RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








昨日、フィードバックより「マウスふるふる」に関する機能追加のご依頼があったのですが、すでにヘルプ中に方法が書いてあるものでしたので、ヘルプをご覧いただければと思います。
返信先が書かれておりませんでしたので、こちらにて返信とさせていただきます。

フィードバックではご意見を受け付けておりますが、たまに、このように返信先が書かれない状態でご要望をいただく場合があります。

フィードバックページでは、応援メッセージ等、返信が不要なメッセージも受け付けていることもあり、返信先の記入を必須とはしていません。というか、最近は「メールアドレスを持っていません」というような方もいるため、メールアドレスの記入を必須にするのは無理がありますし、代わりに「お使いのSNSのIDの入力を」などを進めていくと「返信先の記入を必須」を技術的に実施することは実質的に不可能という事情もあります。

今回は書かれていませんでしたが「機能追加をもって返答といたします」みたいなことを書かれていることもあります。

ただ、今回のように、質問者が現状を誤認しているというパターンもあって、こういう場合は直接返信ができない状態になります。
稀に、書き込まれた文言は質問なのに、返信先が書いていない場合もあったりします。

質問にしても、機能追加要望にしても、フィードバックからご意見をいただく場合は、返信先の記入をお願いします。
くりかえしになりますが、「機能追加をもって返答といたします」という場合でも、そもそも現状を誤認されている場合がありますので、返信先の記入をお願いします。



目次 | ←前へ / 2021-01-21 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2593110 (+0418)[+0550]

Copyright© 2010-2021 INASOFT