INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2017-06-14 00:02 / 次へ→ / 最新へ⇒

■「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」このまま終わらせてしまって良いかどうか…

2017/ 6/14 0:02:23


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








先日、会社からの帰り道。

夜道を歩いていましたら、前方に白いものが。

IMG_2945.JPG

「止まれ」の右側にいるのは鳥でしょうかね。

弓で攻撃すれば、鶏肉が手に入ります。鶏肉は、食材になるんですよー。

と、弓を手に取ろうとしたところで、弓なんか持っていないことに気づきました。

現実世界であることに気づきました。

ああ、ゲーム脳。

頭の中は、こんな状況。

IMG_2971.JPG

まぁ、こんな感じで、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」にハマっているわけですが、四体の神獣を解放し、ハートの器も16個くらい集まって、がんばりの器も3周目に突入し、そろそろガノンを討伐できそうな感じです。

ですが、このまま討伐してしまって良いのか。。。

まだまだやり残した要素があるとはいえ、今後追加クエストが購入できるとはいえ、ガノンを討伐してしまったら、もうこの世界に帰ってくる気が無くなってしまうのでは無いか…と思うと、このままガノンを討伐せずに、半年くらいのんびりとハイラルの世界で過ごしても良いんじゃないかと思うんですよね。

寝不足気味にはなりますけどね。


ここのところ発生している頭痛の原因の一つは、間違いなく、このゲームにはまりすぎて睡眠時間が不足していることなんだと思います。

まぁ、それだけの没入感が得られるこのゲームはスゴイ。

ただ、頭痛と睡眠不足を根本から解消するには、このゲームをクリアしてしまうのが効果的とも思うわけで。

うーむ、悩ましい。



目次 | ←前へ / 2017-06-14 00:02 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2555441 (+0046)[+0539]

Copyright© 2010-2021 INASOFT