INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2013-11-26 00:02 / 次へ→ / 最新へ⇒

■先日見た夢2つ

2013/11/26 0:02:16


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








今日は、先日見た夢についてブログに書こうかと思います。

まずは、こんな感じの。

34歳にして、ピアノを習いに行くというものです。

ただ、ピアノを習いに行くというシチュエーションながら、歩いているのは、田舎の道。左右は田んぼです。

田んぼに挟まれた道と、近くには森だか林だか。

でも、ピアノを習いに行くという意思は持って歩いてる。

これ、夢分析にかけたら、どうなるんだか、ちょっと気になりますね。

次に、これはあまりにも悩まされていたがゆえに見てしまったのではないかと思う夢。

某TM社の、社員を名乗る男性(恰幅がよく、黒スーツを着ている)が、問題解決の相談をしたいと、実家を訪問し、私もそこへ、後からいというもの。
(とはいえ、その実家はなぜか、1LDKの狭いアパートでしたが)

その男性は、お詫びにとばかりに、天井の掃除を始めるのですが、天井からは大量の誇りが落ちてきて、部屋はとても汚れてしまいます。
男性はこれで満足とばかりに帰って行きますが、私は汚れた部屋に取り残されました。

なんでしょうかね、この夢。
相当、TM社とVB製品に恨みが溜まっているんだろうなぁと思います。

夢にまで出るのは、正直、どうにかして欲しいですね。




目次 | ←前へ / 2013-11-26 00:02 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2561012 (+0159)[+0708]

Copyright© 2010-2021 INASOFT