|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | |
原電が切れていると原電ケーブルを繋いでも充電できないことがあるとか、一度電源が切れると数分間電源ボタンを押しっぱなしにしないと電源が入らないとかいう事象が起きていて、ずっとスリープ運用していた3DSなのですが、遊びたいゲームも切れたところで、ようやく修理に出す決意をしました。 というわけで、先日は修理品発送キットを任天堂へ請求。 ![]() 届きまして、昨日発送を行いました。 発送キットの中に入っている箱と組み立て、保証書(もちろん期限切れ)を入れたり本体を入れたりACアダプタを入れたりシールを貼ったりして、準備完了。 ![]() 2011年3月(発売開始直後)に購入したものなので、当然保証期限なんてとっくに切れているわけですが、神対応で知られている任天堂、どう修理してくれるか、次のやりたいゲームまでに間に合うか、楽しみにお待ちしております。 目次の表示: ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメール、フィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。 当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。 |
- 最近の更新 - |
|
3280667 (+0864)[+0552] Copyright© 2010-2025 INASOFT |