INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
2022年7月下旬より再び本業多忙化してきているため、更新頻度は落ちます。 [2022/7/24 19:32]

目次 | ←前へ / 2013-01-08 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■昨日の入手物(冬コミ関係)

2013年 1月 8日(火) 0:00:00 [さくらのブログから転記]



RSSRSS配信中
https://www.inasoft.org/



昨日入手した物(冬コミ関連)です。
これで、ローズガンズデイズ season 2 以外にも入手できたわけで。

mikagura2_pack.jpg

この冬の葦葉製作所の作品「御神楽弐」となります。
実は、パッケージ版を手に入れたのはこれが初めて。まあ、自分の作品を自分で手にするのは一番あとになってから…というのは、実はよくあることだったりしますね。

gsy0.jpg

この本の題材になった方は、僕とは本業の方で知り合いました。
その後、趣味も同じであることがわかり、趣味の方で、友人となりました。

最近、(何かは分かりませんでしたが)大病を患った、という話は聞いておりました。その後復帰し、元気な姿を見たのは、一昨年くらいのことだったでしょうか。

てっきり、その後も元気に創作活動に取り組まれていると思い込んでいたのですが、去年、ガンで亡くなっていたとの連絡が入りました。
同世代の方が早くになくなられるのはショックです。

この本は、その方について書かれた同人誌。ありがたく、一部頂戴いたしました。




目次 | ←前へ / 2013-01-08 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。


- 最近の更新 -



3115645 (+1252)[+0733]

Copyright© 2010-2023 INASOFT