INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2012-08-24 00:29 / 次へ→ / 最新へ⇒

■アベンジャーズを観た後ですが…

2012/ 8/24 0:29:07


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








 先日、「アベンジャーズ」の先行上映を観てきたことを書いたわけですが、facebookの方で「アベンジャーズを観るなら、マイティ・ソーを観ておかないとダメ」ということを後から聞きまして、慌てて観てみることにしました。

 

  ちなみにこれと同時に「アイアンマン2」なども借りてきていたりもしますが、それについてはまた後日。

  ちなみに「アベンジャーズ」を観た段階では、「アイアンマン」の1作目しか観たことがありませんでした。「ハルク」は存在自体は知っていましたが「インクレディブル・ハルク」については全くの知識なし。「マイティ・ソー」も「キャプテン・アメリカ」も全く知識なし。

  いやはや、後から考えてみたら、なんという状態で「アベンジャーズ」を観ちゃったんでしょうね。まぁ、楽しめたからいいんですけどね。

  ちなみにfacebookで聞いた話では「マイティ・ソー」には「アベンジャーズ」への伏線がたくさん仕込まれているとのことだったんですが、あれは伏線っていうよりは、むしろ続編です。直接の続編。

  まぁ、映画を作られる差異の制作会社のエピソードを考えれば、当たり前っちゃー当たり前なんですがね。

  とりあえず、関連作品はどれも、レンタルビデオ屋へ行けば旧作として借りられるものばかりですので、「アベンジャーズ」を観ようとしている方は、関連作品の方を観ておくことを強くお勧めしておきます。




目次 | ←前へ / 2012-08-24 00:29 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2555521 (+0126)[+0539]

Copyright© 2010-2021 INASOFT