INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2012-07-29 01:51 / 次へ→ / 最新へ⇒

■NEWスーパーマリオ2を買いまして

2012/ 7/29 1:51:46


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








 ビックカメラとヨドバシの切れかけのポイントを使って購入したニンテンドープリペイドカードを使用しまして、「NEW スーパーマリオブラザーズ2」をダウンロードにて購入しました。

  まぁ、プリペイドカードのポイントは、「引ク押ス」を買ったり、バーチャルコンソールの「スーパーマリオブラザーズ2」を買ったりしたもんで、4800円に満たない額になってしまいまして、今日、あらたに500ポイントを買い足したんですけどね。

  ロンドンオリンピックの開会式生中継も終了し、朝9時過ぎの配信開始直後にダウンロードを行いました。

  1分くらい経って終わる気配がなかったので、とりあえずスリープモードでもダウンロードが継続できる状態にして一眠り。

  そうこうしているうちに、いつの間にかダウンロードが終了しておりまして、1-1をプレイしました。

  なるほど、いきなりコインの枚数がハンパない。

  もうちょっとやってみようかなぁと思っていたら、、、この続きはまた今度で。

 

 



Posted by やすひさ at 2012/07/29 05:05:23
私も注文しました。まだ届いていないですが。
安めな割に結構楽しめそうなのがいいですね。
マリオはコイン集めも結構楽しいので「そうきたか!」と思いましたw

あと、昨日「鬼トレ」買いました。単純計算を次々やっていくのですが、一つ前の問題に答えるので普通よりも頭を使う感じでいいですね。正解率がいいとスピードあがったり、答える問題が2つ前になったりします。

Posted by ayacy at 2012/07/29 05:32:47
今回は通常時から異常な枚数のコインが配置されているので、いつもと雰囲気が違いますね。
1つのエリアで5~10UPは当たり前な感じで。

現象としてのゲームオーバーは、まず、発生しなくなったかと思います。

鬼トレの2バック・3バックは難しそうですね。こちらはとりあえず、体験版だけダウンロードしてありますが、まだ未プレイです。


目次 | ←前へ / 2012-07-29 01:51 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2558623 (+0250)[+0651]

Copyright© 2010-2021 INASOFT