INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
2022年7月下旬より再び本業多忙化してきているため、更新頻度は落ちます。 [2022/7/24 19:32]

目次 | ←前へ / 2011-08-25 00:24 / 次へ→ / 最新へ⇒

■いじくるつくーる ver.7.72.01β 公開のお知らせ

2011年 8月25日(木) 0:24:10 [はてなダイアリーから転記]



RSSRSS配信中
https://www.inasoft.org/



久々の更新となります。

お休み前の更新状況を見てみたら、「毎日更新は目指さずに適当にやっていく」のが心情だったはずなのに、気づけばいつのまにか毎日更新になっていたようですね。今日からも気張らず、やって行けたらと思います。

さてさて、お休みの間に世間では色々ニュースがあったみたいですね。

一斗缶云々は衝撃的な事件発覚から容疑者の確定まで一気に進み。

菅首相はようやく対人の日程を決め。与党内では代表戦の準備で大忙しの様子。

それから、タレントの島田紳助さんの突然の引退という。

まぁ、島田紳助さんの件については、当初は「今後の活動について」という情報くらいしか公開されておらず、情報確定までは「引退か」「クビか」「政界進出か」などと色々ウワサされていましたけど。

引退説が流れていたときに、あれだけ大きく喜ばれた人が、政界進出を決意したところで、きっと票なんか入らないだろうなぁ、なんて思ったり、思わなかったり。で、結局引退となったわけですね。

「おとなしく一般人として生きる」というようなことを言われていたようですが、しばらくは週刊誌やワイドショーが手放さないことでしょう。

おっと、余談が過ぎました。

「いじくるつくーる ver.7.72.01β」更新のお知らせです。

https://www.inasoft.org/

今回一番多く修正したのは「既定値」が「規定値」に間違っていた件ですね。フィードバックからの報告でした。

これ、報告を受けて調べてみたら、「なんでこんなにたくさん間違っちゃっているんだろう?」と思えてくるくらい大量に間違っており、修正するのにかなりの時間を要しました。

なにせ、正しい意味で「既定」を使っている部分もあるわけだから、そこを直しちゃうわけにはいかないので。

直し忘れている箇所、直しすぎている箇所、他にも新しい間違いなどを見つけましたら、遠慮無くご報告下さい。

あ、そうそう。コミケ入手物のご紹介ですが、やりたいなぁと思いながらパッケージの写真を撮るところまでは行ったのですが、なにせ本業の方が、夏休みすらとることのできない状況ですので、なかなか時間を確保できません。というわけで、気長にお待ちいただければと思います。





目次 | ←前へ / 2011-08-25 00:24 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。


- 最近の更新 -



3129126 (+0058)[+0447]

Copyright© 2010-2024 INASOFT