INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
2022年7月下旬より再び本業多忙化してきているため、更新頻度は落ちます。 [2022/7/24 19:32]

目次 | ←前へ / 2011-05-24 23:07 / 次へ→ / 最新へ⇒

■ヤヴァイ マウスのお供の最近追加した機能にバグが…

2011年 5月24日(火) 23:07:57 [はてなダイアリーから転記]



RSSRSS配信中
https://www.inasoft.org/



マウスのお供で最近追加した「半透明の背景色を付けられる」機能なんですが

https://www.inasoft.org/mousenootomo.html

「表示を隠す」の機能と一緒に使った場合に、背景色が隠れてくれない問題が見つかりました。この機能、すっかり忘れてた…。

また、マウスカーソルが消えた場合も同様に表示が消えるんですが、こちらも忘れておりました。

というわけで、先ほど修正版を公開しました。

同時に修正した、バージョン情報/スタートアップ登録ダイアログについては、同じような問題が「コピペテキスト修飾除去」の方にもありますので、こちらも近々公開したいとおもいます。

…ところで。

フィードバックページの方ですが、「*ご質問をお書きになる場合は、必ず返信可能な情報をお書き下さい」という一文を加えました。

というのも、今日、質問の書き込みがあったものの、それに対して回答する手段が提示されておらず、どうしようもない状況が生じておりますので、同じようなことが起きないように、ということで。

で、すみませんが、↑の書き込みについて、心当たりのある方は返信手段を明記の上、再度書き込みの方、お願いいたします。





目次 | ←前へ / 2011-05-24 23:07 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。


- 最近の更新 -



3129578 (+0040)[+0470]

Copyright© 2010-2024 INASOFT