INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
本業の方のお仕事が再び忙しくなりつつあるので、断続的にしばらく更新が止まることがあります。

目次 | ←前へ / 2010-12-20 07:56 / 次へ→ / 最新へ⇒

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)読みました

2010/12/20 7:56:16


RSSRSS配信中

https://www.inasoft.org/








 手に入れるのにどれだけ時間がかかったことか…。

 

  アニメが開始されてから、爆発的な人気が出てしまって、各本屋で品薄状態(というか、1~2週間くらい手に入れられない状態が続いたぞ)が続いていましたね。

 

  Twitter上では、「秋葉原では売り切れ」「大宮ではまだ残っている」みたいな情報が飛び交っていまして。

 

  どうなるかわからなかったですが、まぁなんとか無事に、手に入りました。

 

  さて、いつもなら「前半が楽しいパート」「後半はシリアスパート」といった具合で分けられていたと思うのですが、今回は比較的長く、楽しいパートが続いた感じですね。

 

  シリアスパートは解決の仕方といい、問題の発端と言い、まぁなんというか、面白かったです。

 

  で、シリアスパートが終わり、最後の最後。いやぁ、あの展開が待っているとは思いませんでした。

 

  でもまぁ、伏線はイヤと言うほど張られていたし、成り行きからすれば当然の帰結ではありますね。冷静に考えれば、あの流れは自然です。

 

  ただ、他にもう一人相応しそうな人がいるわけですし、身近には強烈に嫉妬しそうな人もいるわけですし(こっちは和解したのか?)まぁ次巻でどうなるのか、非常に楽しみです。

 




目次 | ←前へ / 2010-12-20 07:56 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。




2557256 (+0067)[+0622]

Copyright© 2010-2021 INASOFT